メモ失礼ッ!

今は破壊と再生の時期、運気(らしい)

ちょっと自分自身の不具合感じてたから自分でタロット占いしてみたけど、まさに破壊と再生の結果だった

 

 

なんか無性に観たくなったプロミスシンデレラ

今観返してるんだけど、

そういえばプロミスシンデレラも結構破壊と再生の話だったわ

 

やっぱそういうふうにできてるんだな〜と実感

 

大抵何となく触れたくなったものはその時の自分に必要なものだったりする

 

 

最近直感鍛えようという心構えでいるんだけど()、

直感ってイコール自分の心の奥底にある気持ちでもあるんだろうなって

 

流行りにばかり乗るんじゃなくて、みんなもっと自分の心の声に耳を傾けてみてもいいと思うな

 

触れたものから人生のヒント得られることもあるからさ