音楽は人の本質を表すっていうひとりごTSU

わりかし当たり前のことを言おうと思う。

 

音楽ってさ、それを作った人とかその曲をこよなく愛する人の本質を表してるよね。

 

例えばその1。
バックナンバーのギタボさんとか、優里くんとか。

 

良くも悪くも(?)根っからのロマンチストだと思うのよ。(個人的見解)

 

例えばその2。
私が好きなはてな。声?と夢?の方ね!!

 

結構泥臭く生きるタイプのものだと思うのよ。

 

夢や目標を持つロマンチストでもあるけど半面、泥まみれになってでも地を這って生きていくリアリストとも言えるような。

 

ワシそっち系よなって自負しとる()

 

例えばその3。
ミセスの我逢人とかが好きな人。

 

あくまでも推測だけど、こういった曲を作る人はもちろん愛する人も、人のことを心から想える人なんだろうなと。

 

もし、いや実は自分そういう人間じゃないんすよ…って本人が思ってたとしても、それを聴いて心が動いたわけだから、こういった曲を好きである以上心の底では自分もそういう人間でありたいっていう思いがあるんじゃなかろうかと。

このタイプの人はきっと心根優しいんだろうね。

 

 

まあほんとに、言われんでも分かるわって話だけど、改めてそう思った故言葉にしてみたで候。

 

音楽ってほんとに素敵で奇跡の芸術だわ。