2022-01-01から1年間の記事一覧

あれから半年、2回目の内診と体重の増加。

5日に半年ぶりの内診してきました。 卵巣は腫れている状態からちゃんと腫れが小さくなっているのでいい感じだということ。 よかったよかった! 飲み始めてから不正出血だんだんなくなってきたし気分も全然違うし生理痛もひどいのが治まってきたし。まだ二日…

音楽は人の本質を表すっていうひとりごTSU

わりかし当たり前のことを言おうと思う。 音楽ってさ、それを作った人とかその曲をこよなく愛する人の本質を表してるよね。 例えばその1。バックナンバーのギタボさんとか、優里くんとか。 良くも悪くも(?)根っからのロマンチストだと思うのよ。(個人的見解…

メモ失礼ッ!

今は破壊と再生の時期、運気(らしい) ちょっと自分自身の不具合感じてたから自分でタロット占いしてみたけど、まさに破壊と再生の結果だった なんか無性に観たくなったプロミスシンデレラ 今観返してるんだけど、 そういえばプロミスシンデレラも結構破壊と…

※自分宛て

過去でも現在でも 音楽をやっていれば「悔しさ」は絶対生まれる でも同時に救われるものでもある 自分よ その「悔しさ」は放っておいていいのか? 後悔しないだろうか? いや、後悔しないだろうか?ではなくて 「悔しさ」をエネルギーにするんだろう どれだ…

【ゼルダの伝説botw】シーカーストーンのマップは続編の地下世界と繋がっている?【超素人考察】

コログ自力捜索の旅の途中で気づいたことと考察を忘れないうちにと走り書きしました。超素人考察です故いろいろ教えていただきたいで候。

PMSがきつい&不正出血→診断の結果PMDD&子宮内膜症(ほぼ確)でした

10年近く悩んできた生理の症状に決着がつきました。早く検査して早く低用量ピル飲んでたらよかった…。