火ドラ、EDで踊りがちなこの頃。

なんとなく今日はこっちに書く。

 

連ドラって観るだけで充実するよなぁ。

サイレント観て、ユニコーンに乗って観て、星降る夜に観て、夕暮れに手をつなぐ観て、ほんっと最高だなぁ。

火ドラ特に最強。元気でる。

 

夕暮れにのヨルシカの曲さ、あれ神メロよな。

どれもそうなんだけど、いつも耳に残るというか。

聞いたことあるようでないような、でも大体の人は知ってるんじゃないかって感じのメロとグルーヴ。

それが耳や心によく馴染むもんだから……………良いよなぁ(最後に語彙力)

若い大人の青春って良いわぁ。

 

話変わって今日(日付変わってるけど)カラーに行ったんだけど、

Apple純正レザーケース9000円ぐらいするやつに気付いたらカラー剤が付いてた。

アイロンしてる最後の最後くらいに気付いた。ほんとに知らぬ間にやっちまった感。

テーブルに置く時散ってる場所に擦っちゃったんかな〜。

 

一瞬嘘だろォと思ったけど、んーなんか、1.5割ぐらいしかショック受けなかったのよな。

9000円もするのに。

 

もういっこ別件でまじかよまた…?って一瞬ショック受けそうな時があったんだけど、

秒で切り替えれた。

まあこれに関しては原因に察しがついたからってのもあるけど。

 

そういうことも含めてね、

最近ハートの耐久値上がったなぁと、思ったのです。

 

違うベクトルで言えば、冷めてるというかゾーンに入ってるというか。

いつも興味津々だったものや嗜好のものも、や、今はいいや、みたいな。

ブルーロックの凪みたいな(わかる?)

(ただし絶好調というわけではないむしろ奮闘中)

 

まあほんとに耐久値上がったのかはなんとなくの感覚だから分からんし、

もしかしたら今後また同じレベルのことでもグフッ!!グサッ!!ガーン!!ってなる時がくるかもしれないけども。

 

耐久値上がったと感じるこんな自分も褒めてみようかな、みたいな。

 

思いついたこと忘れんうちにグワァって書いてるだけだから文章なってないけどそんなもん知らん気にせん。GO。

 

ちなみに最近タイピングゲームやりすぎて腕痛めている。このパターン実は2回目なのはここだけの話(はぁと)

無心でキーボード叩く時間が楽しいのよ…(現実逃避)